昼はともかく

朝晩涼しいね(´・ω・`)

遅番ついでに店のきれた電球スペアを買いに行く名目で秋葉原のヨドバシへ


( ´∀`)まあ他には何にも買いませんでしたよ、マジで


戦国BASARA2のデモにときめいた。しかし強そう秀吉だな。素手なのに銃と刀で武装した信長より迫力あんですけど


来月の給料でセットで買っちまうか・・・


中吊り広告の「森のリトルギャング」、吹き替えの役者陣スゴイな
役所広司
石原良純
武田鉄矢
カンニング竹山
友近

( ゜д゜)・・・


まあ絶対見ないからいいか。突っ込んでくれと言わんばかりのキャスティングすぎて書き出しただけであたしゃお腹イッパイ・・・・だぜ・・・・


そうそう、夏休みなだけに毎年恒例JRポケモンスタンプラリーやってる家族をたくさん見ましたよ。今年の賞品はバッグらしい。


学生時代FBに通ってギャザ三昧の頃の賞品が「波乗りピカチュウJRver」だったのが懐かしい。97年だから9年も前か



(´・ω・`) やってることが今とあんま変わってないのは内緒だぞ?




(つωと)