これが噂の

夏風邪か(´・ω・`)


はんぱない濃度の鼻水が。昨日の晩ジキニンと飲むルルダブル服用したのに


[本]ジャンプ

Dーグレイマン表紙、なんだけどあんま綺麗な感じがしない(´・ω・`)


テニプリ
今回はシングルからなの?立海んときとかはダブルスからだったような


ワンピース
ゾロはもうなんでもアリだな。最終形はきっと千手パンチ
つかもうキリンの範疇を越えすぎだろこれ


太蔵サーガ
俺もユニクロキラークイーンTシャツ買っておきゃよかった。売切れとかひどす


ナルト
尾獣のシッポの数が1〜9でふとダイナマン思い出した俺ダークナイトファン
奴とシルバはガチ


借り物で
ワーキング2巻
女王騎士物語7巻
戦うセバスチャン5巻読了

*夜
オーガ寄ったらきのぴーに風邪ひいてないじゃんとか言われた(´・ω・`)

いや、だったら朝イチのスライムみたいな粘度の鼻水写メールで送りつけてやるぅ!とかちょっと思ったけどさすがによしとこう

(´ω`)きっと自分のポカミスで今年の日本選手権予選出れなくてイラツイてたに違いない・・・つか予選日に別のトーナメント会場きて「予選は明日ですよね?」ってあーた(笑)

しばらくいいネタやな