かいもん

今週の絶望先生笑った。つか実写テニプリは見ること前提に
決まってるでしょ!!おもしろすぎです(跡部様が)


デトロイトメタルシティがドコにもうってねー、ファック!!
速攻買えばよかったよ・・・こないだaresさんとこで読んだが
なんでこんなバカ面白いのを読まずにいたのか自分のバカさに泣いちゃう。
 メークと普段のギャップってのでエリートヤンキー三郎とかエッセイ読んでる
からゆえか筋少大槻ケンヂにちょっと重なるところがあった。が、
とにかくファックにおもしれー⊂二二( ^ω^)二⊃

買ったもの
今日の猫村さん2巻、まだ未読
ピューと吹くジャガーの新刊

本じゃないけど先々週くらいかな、ラブリーフレンドふぃるさんの影響で
ガンプラ購入。買ったのはデュエルガンダムアサルトシュラウド
だって一番無骨でいいじゃん?普段ゲームでも使うしね。
まあ足しか作ってないわけですが・・・・日曜とかにじっくり作るよ
(´・ω・`)

あとタワーレコードウクレレビートルズの2を購入。
1より知ってる曲がおおくてよい。まだ聞いてませんが