クールビズ

土曜の社長様訪問時スーツとまでは言わないけどまともな恰好しろとか言われた(´・ω・`)

テーマはクールビズだとさ
( ´Д`)=3

明日オサレなスラックス買ってきますよう

あと仕事場の1人がここの存在気付いたかも
Σ(n゜ω゜`) ・・・・

まあ内緒で、ね?


NARUTO
体取られたら意識とかなさそうなもんだが
わざわざしんどいイタチに復讐とか大蛇丸がやってくれなさそうに1票


ONE PIECE
サンジ来ちゃうとそげっプに出番が無くなっちゃう
嘘つき犬にウソで一矢報いて欲しいけどどうじゃろ

象剣つうか後ろから見たらツチノコみたいだった


BLEACH
ナッパ10番なのかよ!!また2CHのスレでパワーバランスでもめあってそう
(見てないけどね)
だとするとウルキオラは何番なのかねえ?なにげに5より上なんじゃないかとか予想


ボーボボ
久しぶりの容赦のなさ
゜+.(・ω・)゜+.