[本]最近の購入物

山崎健あおくび大根
んー、びみょす

日坂水 木可←変換わかんね「レンズのむこう」
ほどよくぷてぃエロス(*ノノ)

滝本竜彦ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
読了。NHK〜もだったが主人公とヒロインが毎回ろくでもないのは
気のせいか?


なんか偉い人の「他人と深くかかわらずに生きるには」
激しくつまんなかった。神田川に投げ込んでもいいような内容

ジャンプ
NARUTO
サスケ登場。しかしワルっぷりがすごいな

ワンピース
ルッチは船大工時代の握力の強さが関係してくんのかねえ
しかしカリファお馬鹿さんだな

デスノ
最終回。まあ、もう一回さいっしょっから読み直したくなった
つかゲーム化って無理だろコナミさんよwwwwwww

NINTENDODSでタッチペンをつかって1秒以内に
相手の名前を書け!とかだったらいいな。って話を思いつきで話したら
受けた。なんでも言ってみるもんだw

アイシールド
かっこいいな十文字(´ー`メ)


マリ見て読み終わりました。くもりガラスの向こう側、で
最初に思いついたのは槙原則之のアルバムの一曲目な俺は少数派ですかね?