どにーちょ

土曜の晩箱もってash家でaresさんとウィンストン

戦果 赤青土地
もってかれた 青白土地 緑黒土地

(´・ω・`)
ま、他にもいろいろあったような

ラヴニカ3でのこり1,1シールドしたら仲買人と爆裂オートマトンが出て
ナチュラルに決まったのは笑った

夜コタツで寝る気だったけどあしゅさがいなかったんでお布団
お借りして・・・・・

��(´・ω・`)
これがせんべい布団ってやつかぁぁぁぁぁぁ

座布団より薄く感じました、ってまあ借りといて言う事ひどいな俺

翌日も夕方までドラして限定構築で遊んでから津田沼オーガへ

会うなり早々前回の日記にごりっぷくのマサシさんから「死ね」っていわれた
(つω;`) ひどいや


ネタ考えても考えても書くたびに「バンダナには勝てる気がしない・・・」
そんなことばっか考えてます。

で、2年ぶりに遊びに来たnori君 、せんばくん、ボス、はじめ、
吉田、まさし、タムーラ、すぎさん、俺で飲みに。もちろん安いぜ
おつまみ全品300円の「参伯宴」へ。

牛たたサラダがラブ

んでまあ最近のマジックの話とか週末のデッキとか。



(´・ω・`) ・・・・実は今回はじめて十手使うことになるかもwwwww
だってドラフトで引いたことねーンだもんwwwww


そしていないのになぜかミソノウさんの話とかネザとか。
もはやネザの「バナナチョコサンデー、チョコバナナ抜きで」
は伝説。