ついに( ´Д`)

転んだのが28日の晩

もう整復可能ぎりぎりラインの10日すぎたからどーにもなんないし普通に歩けんだよねえ(´・ω・`)


ただ気付いたんだけど1番痛いとこの周りが


(´・ω・`)感覚がない

麻酔したみたい。どんくらいかというとさっきその箇所のすね毛ぬいたけど痛くない(n゜ω゜`)


まじやばい?


ジャンプ
新連載
はいはいお色気要員参上

ワンピース
波乱開始。つかバスターコール非難してたけどあれ実行するやつらほんと血も涙もねーな


BLEACH
チャドと織姫は能力は虚に近い、みたいなもん?
チャドのパンチビーム=セロ
織姫の結界=藍染が尸魂界から逃げた時のみたいな


デスノ
゜+.(・ω・)゜+.
イイヨイイヨー


銀魂
ケチャラーもスゴイな。トマト食うのにケチャップっておかゆライス以来のインパクトだよあーた
閉めの台詞もバッチリマヨラーの勝ちですた


ミスフル
はいはいおしまい
アニメ化とかされんでホントよかったよ