さらば亀ハウス

しばし再開されないであろう月ドラと亀ハウスに帰りによる


(n゜ω゜`)思ってた以上に片付いてんじゃんW

まあ撤収明日なんで片付いてないとヤバイわけですが。

気になんのは引き渡し後リフォーム代とられんじゃないかって心配。
超汚いじゅうたん、火力強過ぎて窓枠焦げたキッチン。ハジメの部屋の落としまくった灰はしゃーないか


( ´∀`)むしろ灰とジュースこぼしまくったネザに払わせりゃいいんじゃないかな?かなかな?

しかし6年もよく続いたもんですよ、早々と空中分裂すっかと思ってたのは内緒だ(*ノノ)

みんなでよく酒のんで宴会して、大会前の調整、月ドラ、コミケの分配etc。・


どう見ても駄目人間の巣です
本当にありがとうございました。


やっぱあの家で1番ワラタ出来事言え言われたられぶっちVSケロのうっかり彼女事件なんですけどネ!
ホントにケロには悪いことした。今でも反省してない(ゝω・)-☆

ハジメとケロは次は家賃滞納も立て替えてくれるシュウもいないんだから真面目に働くように( ´∀`)

ミソノウさんは・・・・・・・・早く仕事見つけて下さい