いろいろ

きららの仕事11巻。ほんとこのパパでるマンガ間違ってます

今日出たはなゆめ
フルバのってねえええええええええええええええええ


銀魂最新刊
そろそろ表紙に山崎さんを(n‘∀‘)η

しっかしバンビーノがしこたま面白くてスピリッツかっても
いいんじゃねって。
ってその雑誌にのってる美味しんぼのつまんないことときたら
やばすぎですよ?いい加減飛沢の使い勝手の悪さとウザさが
たまらんちん。てか読まなきゃいいとか言わない。あれは突っ込むために読むのです。
で、結局美食倶楽部がなにやってっかって安全なところから買うしか
してないように見えるんですけど。あと最後の松川さんの横暴っぷりにほれぼれ。

最近気づいた嫌いなマンガの顔
・歯をくいしばってきーって顔してる美味しんぼのキャラ
・目が〜〜ってとろけてるこち亀の両津。