ナルティメット

昨晩から甥姪が襲撃。

ぐはあ、てっきり連邦ザフトもってきて俺と勝負!だと思ってたのに
もってきてねええええええ(´・ω・`)

アマゾンでクリスマスプレゼントに頼んどいたナルティメットヒーロー3を
やることに。必殺技炸裂するたびに「これ2でもそうだった」

えー、2と3の違いってなんなのさー(2やってないから知りません)
まあ僕はカカシ先生いれば問題ないです。とりあえず陸(おいっこな)の
プレイ見てダメだったとこちょこちょこ手伝って原作おっかけモード
をクリアして対戦で使えるキャラを増やす。つっても何人か使えない
キャラがいたんでそっちは別モードなのかも(ヤングカカシとか
初代2代目火影とか)


あとはDSもってきた+プレゼントでもらった萌(めいっこな)と
ピクトチャット。説明書に書いてあった「絵描きしりとり」がやってて
熱かった。お互いでたまに理解苦しむネタがまじってるのがいいね(´ー`)