プチオフ会

湯豆腐ウマー

ほんとはもっと大人数予定だった気がしなくもないが
3人でオフ会with夏にお会いしているジュンチャさんと今回初顔合わせのふぃるさん。


ボウリング→カラオケ→焼き鳥屋とゴールデンコース。
ああ、カラオケの時にGetWild選曲しようとしてたじゅんちゃさんに
玉置ver選ばせちゃってマジでごめんなさい。あとアニソンしか歌わないのは
仕様なんです、ごめんなさい。



にしてもネトゲのオフなので2人とも現物が驚くほどいい人でほんとビビる。
俺粗相とか内心怒らせたりとかしてないかしらとかちと思っちゃったよ。


3時間ほど焼き鳥つつきつつまったり。テキトウに入ったにしてはわりと
いい店だったので覚えておこう(`・ω・´)b