ビールのみまくりんぐ

兄の家につまみとか大阪土産とかもっさり持参。


なんか甥っ子が来る日を指折り数えて待ってたらしい。
すなわち種ゲー対決。





コドモには悪いがとりあえずビールで乾杯だ。瞬く間に
ぐびぐび飲みつつおつまみちょこちょこ。てかまだ4時なのに
飲みまくり。


いいねえ、最高。


さて、連合vsZAFTで甥っ子「リク」と勝負

(´・ω・`) やっべ、コイツつええ

酔ってるのを言い訳になんとか対戦スコアイーブンまで持ってくのが
やっとです。あと機体ランダムでプロトジンがやたらチョイスされまくった。
この機体ショボスwww


ソードインパルス普通に強すぎ。タメビームとかないからアレ狙って
失敗してへこむとかないのがいいや。はい、俺一発逆転とか
大艦巨砲主義大好きっ子なので。火力ダイスキー


あとPS2のNARUTOのゲームもやった、酔ってて操作わからないところに
奥義乱発されてへこむことこの上ないorz


あとはもう飲みながらのんべんだらりオタトークに花が咲く。今一番の注目は
25日の種デス特番がどれだけグダグダか?の一点に尽きるネ!とか色々。