今週のバキ

あと2回で最終回です。もうアライjrとかなんだったのか
小一時間問い詰めたい。けど2回じゃどうやってもオーガ戦
収録しきれないジャン!戦いはこれからだ!か後日談で終わらせる気
満々かよ・・・・がっかりだ。


バキついでに餓狼伝。寸止め先生かっこよすぎ。
そしてゲーム化。って文七の奥義が虎王になんのか?
あれめっちゃカウンター技じゃん・・・そしてこのゲーム画面!
めっちゃポリゴン!PS2初期のクソゲー、バキを髣髴とさせる・・・・
というか作ってるところ一緒かな?誰か買って来たら遊ばせてください。
自分じゃこんなんやんねーよ!でもサクラと久我重明さん使えるんですよ?


あと舞HIMEって漫画版おもしろいのかしら?乙女の方もか。
アニメと別物?だれかオススメするなら漫画喫茶あたりで全部読もうと思うんですけど。
アニメは両方とも見てません。