この感覚というか間隔

たまに気が向いたらクラスターエッジ見てます。っつっても
アカギと時間かぶってんだっけかね。昨日はアカギはじめてみましたが。

アカギのエンディングのアーティストはエアマスターのEDと同じって
あの時間お抱えなのか?(・ω・)

クラスターエッジ1回目で思ったのは
「うわ、サーフィスまだいたんだ!」だった、これに尽きる。


・数年間見なかったらヴェドゴニアの主題歌歌ってた小野正敏
・plecious junk 以降さっぱしだった平井堅が楽園で大ヒットかまし


これっくらいの(4,5年規模)のぽかっと開いた感じ。


絶望先生平井堅のテンションの高い曲は間違いとか言う
ネタに絶望した!plecious junk とkiss of lifeと
POPSTARいい曲だって゜+.(・ω・)゜+.


さすがにStrawberry Sexのハジケっぷりには弁護できませんが