借り物買い物

まほらば10巻。別人格で一番早紀ちゃんラブなのでこんなとこで
終わりやがって・゚・(ノД`)・゚・って気分だった。後ろ削っても
本編いれてくれよおおお


眼鏡っ子大百科。さらっと美味しんぼの荒川さん、
アラレちゃん、ちびまるこのたまちゃんとか混ざってて笑った。
たまちゃん萌えとかいってるのガッキーだけだってのw


武装錬金9巻。ここで終わっちゃったらピリオドのほうは
どうやって収録すんだ?こないだのフランケン漫画と足しても
1冊にならない予感・・・


久世番子暴れん坊本屋さん」1巻。前から気になってたので購入。
きっと本屋さんやったことのある人なら常識。が、知らない自分には新鮮。
さすがに仕事として選びたくないなあって思ったのは内緒