月曜

ワンピース
ここんとこで1,2を争う熱い展開に。ってか湯気でてるよ。
心臓の拍出力でも上げてこう、エンジンの回転を上げるみたいな
もんかねえ<ギア


デスノート
うはwwwwまたイカレたキャラが参戦。もうほんと
ロクな人間がいないな


ボーボボ
レイザーラモンところてん笑った。
つかもう続きようがないって言うか終わらせていいと思う。
やるとしたらツルリーナ3世とガチか。って負ける要素がないような


BLEACH
ルキアのありえない強さを何とかしてくれ(´・ω・)
じゃあなんでこいつ1話目のザコ虚に苦戦しとるねん。
きっとわれらがガッキー先生あたりが
「なー、あれって斜め上に飛んだらまけないんじゃな〜い?」って
言い出すに3000アランカル


タカヤ
ゲェーーーーッ!キン肉ドライバーーーー!!

これがうわさのインスパイアってやつか・・・