ドラフト

赤白でつっきっちゃう。黒とか緑にもう少し目を向けるべきだったかも。
今週は早めにピックみたいなあ。とか催促。

そして4匹いる2マナ生物とか全然展開できずに全敗とかショボス

みんな帰宅後亀ハウスの居間を清掃。土地をBOXにいれると
あの箱の紙、ペラペラだからだめかも。ストレージ金が入ったら
買うんでそこに入れようよ(´・ω・)

住人なのであんま言えないがハジメゾーンの侵食ぶりもヤバイと思うけどな。

もっというとケロは自室で寝ろ。てか部屋を無駄に使いすぎだファッキン

ミソノウさんはドラフト最中あっちこっちに追いやられていつもスマヌ

あ、今日のきよしこの夜面白すぎ。ショッカーの戦闘員wwwwww
しかもささきいさお!!!!!鉄人28号゜+.(・ω・)゜+.