連合vs ZAFT

昼に開放されたのでゲーセン行って普段なら人多すぎで
出来ない種ゲーを。


1回目:フリーダム(キラきゅん)
チャージショットがあほだな、これ。ごっそりイクね。
サブ武器も割と使いやすかったかも


2回目:ブリッツ(ニコル)
攻めが細い・・・ミラージュコロイドのボタンわかんないまま
キラにぬっころされた(´・ω・)


3回目:ジャスティス(でも乗ってるのはシン)
同じせりふばっかでがっかりんぐ。俺が聞きたかったのは
「あんたって人はぁーーー」だったのに。キラとかアスランにじゃないと
言わないのかしら?
バックパック射出とブーメラン、性能がかぶってる気がします。
ブーメランのほうが射程短いのかなあ?射出は使える気がする。
(いまだにあれをグレートブースターと読んでる。正式名称とか
覚えてませんがな)


わかったこと
来るべき甥っ子とのガチンコ勝負でプロヴィデンスとフリーダムは
禁止くせえなあwチャージショットとドラグーンシステムを
5歳児はよけれんからなあ(´・ω・) 近距離系とかでなら勝負に
なるといいのだが・・・

あ、実兄相手は情け容赦なくボコにします、ガチで

こっそり愚痴日記追加。書いた日に日付ついてるんで読みにくいけど
読みたい人だけどうぞ、きっと次回はミーティング終了後の修羅場イズムを
お送り予定です( ゜∀゜)/

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/3339/koubou