雨って聞いてないんだけど

まあ雨のせいで勉強に専念・・・・してないわけですが(´・ω・`)


帰宅したら12月に結婚するイトコが来てて、明日から姉、母と
女三人韓国旅行ですと。俺と弟でお留守番。

+でいとこ+うち一家+兄一家が来てどんちゃか飲み。
あのー、明日試験なんすけどぉぉぉぉぉぉ( ゜∀゜)ま、いいや、飲もう。

3つ下のいとこは杉村タイゾーとお笑いのレギュラー2人と同い年らしい・・・
ってあのフケ顔で26っていうことに家族全員驚いた。


生牡蠣おいしいけどぬるいと微妙だなって思った。あと貝柱ふとくて
引っぺがすのに苦労した。
青島ビール、初めて飲んだけど美味しいね。今日はビールしか飲んでないから
明日は2日酔い・・・・・ないといいが。


よつばと読み終わって回りの小学生に布教し始めてる姪っ子
(すんげー浮いてそうだなあ)は次はあずまんが大王読み始めました。
絵が一緒だからって淫魔の乱舞まで読み出さないように隠しておくべきかしら?