[本]まとめて

こわし屋
兵器産業としてのブツにしちゃあんまりにも採算取れないような。
しかも仙術使い以外に効かないんだもんなあ

からくり
宇宙にでもいっときゃよかったのに

クロスゲーム
しかし読んでてこれほど「まあどうでもいい」と思える漫画もないものだ。

スクラン
思わぬところから播磨にスイッチオン。播磨vs中村とか見てぇー

将棋漫画
読む気がまったくわいてこない。ヒカルの碁は偉かった

バキ
ヘチョーーーーーイ!!説明不要ッッ!!

(´;ω;`) ここまでひどいと同情したくなってくる

あとはUJ買ってGX、マガスペ、モーニング、ヤンジャン
マガジンGREAT、GFあたり

某氏の言ってた漫画は今月のシリウスの巻頭のやつかな?
ちょっと絵がスキかも

シリウスも驚くほど微妙な作家陣だなあ

#追加
堂高しげるが描いてるじゃん!なんで教えてくれないかなあ、もう。
そしてやってることはアッパーズとなんら変わってない・・・

って話をしてたら少年キャプテンは強かったなあと。