コミケ最終日

座ったとこ撮るって言われたけど断固拒

5時起床。うあ、起きれるもんだな

原付で14号ー蔵前ー亀戸の十字路で曲がったとこのなか卵で朝ごはん
(前回もここだった気がする。357号線飛ばした方が速いけど
あの道路に飯屋が存在しないので)

んまあ7時前に到着して最終打ち合わせ→入場してサークルの準備。
やましん、しゃけ共にサークルの準備とか超初心者、はじめてのこみけ
(出品側)
ワンフェスで敏腕売り子してるkanseiがいてくれて助かりました。
てかだから言ったじゃん、しゃけさん。食器棚とかマジイラネーっての
三(´・ω・)つ)゜Д゜) ・∵

出品物
しゃけ:らぐなぽえむ
俺:しょんぼり治療日記
俺のは治療方面メインで書こうとしたらなんか今の店に来るまでで
全体の半分になってしまったA5、12Pのコピー誌。20部

んまあ最後はしゃけに店番まかして買出し部隊ですから!


・・
・・・
買出し終了。疲れました。でも3日目しか出てないからねえ。
皆さんホントおつかれさまです。


暑い中、まあみんなこすぷれ魂というかなんというか・・・・
スゴイね。


一回りの最中にしゃけからメール
「うはwwwwwよろこべwwwwwお前のうれたwwww」

��(n゜ω゜`) 売れたんだw正直全部持ち帰りだと思ってたぜ。

終結
20部持ち込み
1部見本に
1部ミソノウさん
1部しゃけ
1部kansei
・・・・・・・・・・・・手元にあまり2部

14冊も売れた(n゜ω゜`)!! (n゜ω゜`)!! (n゜ω゜`)!! 


あとまあ買った本のアレコレは別のとこで(*ノノ)