引きこもりの日

もう暑いから一歩も家から出なかった。だって暑いじゃん?

暑さのせいで10時に目覚めるもエアコンさまの力で部屋の温度下げて
2度寝。ラグナちょこちょこやるも鯖が腐っててどうにもならず。

夜8時に兄一家が来て晩御飯・・・・で、飲み。

今日の特ダネは義姉がブログやってたってことか。
1月からはじめて腐女子パワー炸裂で妄想全開な文章かいてたら
あれよあれよとhit数が増えて

今10万HIT越えたらしい��(・ω・`)

うはwwwwwwスゴスギスwwwwwww
相当のアスランスキーらしい。

あと色々聞いておいた
ハガレンの映画は聞いたら行かなくてもいいかなあって気持ちになった
・姪っこはいま雨竜萌え
・義姉、コミケ初日来るらしい

種で思い出した。連邦ジオンのSEED版を秋葉のゲーセンで見たけど
みんなM−1アストレイがアサルトしか使ってねえ。コストの関係か・・・
あしゅさから「フリーダムの虹色ビームヤバス」とか聞いてたので見たかったのになあ。
きっとコスト高すぎで見向きもされないんだろうか・・

そうそう、コミケでさあ、昔の兄の話をふと思い出したんですわ。
晴海のときに(91年当たり)コミケ行った兄が帰ってきて
「トランシーバーで会場内の人間と話してる奴がいてよ、もう
ワンダフリゃメガデスは内部で売り切れた」とか聞いてしょぼくれて
帰ってきたって話があって。まあ当時は大手?だったしねえ。

( ゜∀゜)今は見る影もないですが

んまあ中学生の頃の自分にはとんでもねえとこがあるんだなあなんて思ってたら
結局毎回来てるし!もう15回くらいか、来るようになってから
(98年の冬からだったはず)

そして今回はついにサークル参加だし。人間わからんもんです