映画鑑賞

いくらなんでも上映が池袋と渋谷のみ。時間は
朝10時か夜9時の2つっきゃねーってどんな映画だよ!
ヽ( `д)ノ


ってわけで「クロマティ高校」の映画見てきました。普段の出勤の
日より早起きだぜ。あ、朝の常磐線の混み方はヤバイと思った。

で、池袋メトロポリタンへ。なんか家族連れとか結構いるよ。
あと女の子2人組も7,8組見た。原作ファンなのか須賀ファンなのか板尾ファン
なのか非常に悩む。メカ沢見たさに・・・・?

内容は面白かったです。原作の雰囲気というかバカさをあますところなく
(神山の変さ、林田のデンジャラス馬鹿さ、前田の影のうすさ+母の怖さ)
映画にできてました。渡辺裕行のフレディもいい筋肉!原作で表現できない
奇行として無言で高速まばたきしててめっちゃキモかった。

宇宙猿人・・・はまあokかなあと。映画内でまるまるゴリの
主題歌流してるけどなんか場内無反応だった。そりゃ若い子置いてけぼりか。

まあ充分楽しめたですよ。

あとは秋葉でちょこっと買い物してkansei、しゃけといつものとこで
飲み。あいかわらず南部やのさつまあげは美味しい゜+.(・ω・)゜+.