月曜日

ヤンマガは「新宿スワン」から
スピリッツは「バンビーノ」から読むのが俺のたしなみ

武装連金購入

NARUTO
人間を人形にする呪術みたいなもんでもあんのかね?
似せて作っただけでーす、じゃないだろうし。生きた人間の
魂を閉じ込めてる系?三代目の腕増殖がイカ

テニプリ
アルファベットにしてるけど別段すごい技にみえないのが
なんともな忍足しょんぼり。十分パワーアップしてる・・はず。
(つまりブチャラティもパワーアップして空中三回転はするぞと)

ユート
グダグダな終わり方だった。親とか変な方向で見せっとダメかも。
金かかるとかなんて見たくなかったしね。

ボーボボ
忍者っぽいのが投げればなんでも手裏剣。そう、豆腐でも゜+.(・ω・)゜+.

ブリーチ
パパ祭り。石田父はともかく一護パパはえええええええって気分だ。