椅子

朝兼昼 ジョリーパスタのモッツアレッラチーズのトマトソースパスタ
夜 自作のチキンカレー

自室用の折りたたみベッド(今度の部屋は押入れの階段があるため
動かないベッドだと不便だからとかいう理由)と、今使ってる椅子が
しこたま不便だったのでPC椅子もちょっといい奴を購入。

で、あとはひたすらカード整理。捨てて捨てて捨てて捨てまくる。
クソ古いコモンはかたっぱしから処分。てかゴミあさりとか
アムローキスキン、ベナリアの勇士とか何枚あるんじゃゴルァー
ヽ( `д)ノ

45Lのゴミ袋丸々一個分(実際には分けたけど。全部つめたら持てない)
処分。これであとは引越し後9版に入るのを選別しないといけないのね。

あとは落ち着いたらトリスケリオンと愚鈍な自動人形も数えなおさねば。
ここ3年ほどもらいまくってるけど集計してない(n゜ω゜`)