月曜

ワンピース

パッフィングトム(CP9

ウソップ、サンジ、フランキー、ニコロビンの車両

ロケットマン(ルフィその他)

ウソップたち飛び移れないと車両大破だな。
そして移れてもCP9達の車両に近づいてしまうんじゃない?

NARUTO
きー、傀儡から美少年とかだめよおおお。ありえんばい
3代目のからくりってあれ人形だよねえ?わからんです
先週のはさくらにも糸つけてたんか、納得。

ブリーチ
仮面の軍勢藍染側なのかがまだ不明。思いつきだけど
1巻で死神の力もらったときに崩玉の力の断片にでも触れたから
一護は強いのかなっていう思いつき。夜一さん胸チラ゜+.(・ω・)゜+.

テニプリ
あと2,3巻しないうちに全キャラ無我の境地使えそうだな。カツオとかも

しかしこないだの新連載3つとも華がねえなあ。読んでも読まなくてもいい感じ

Y十M
十兵衛強いな

げんしけん6巻特装版買ってきてもらう。