今週の物件

ワンピース
包丁サバきスゴイな。たまに見るけどグリップ金属で
グリップ部分に穴がたくさん開いた包丁って汗、水で
滑らないのかなあ?あ、予想通り指銃と鉄塊つかってないや。

ミスフル
わたるがぴゅんですかそうですか。
でもこれの対策って飛燕の逆で上から振りかぶってあてりゃなんとか
なりそうだ(実際は難しそうだがこのマンガなら何とかなる)

ボーボボ
唐突にバビロン兄。
先週思ったけど豆腐もプルプル真拳なのな。

手塚ゾーン
なんだかよくわかんないけど強いのね。でもどうせ
越前にパクられるに一票
大阪の学校のカツオみたいな髪型の奴がすっげー気になった。
俺予想、ああ見えてデータテニスしてくると思う。でもあだ名は和尚

ネウロ
ジャンプすごいな

H×H
やっぱ全方位攻撃ダメなのか。
適任者ってやっぱ会長?

ネカフェでじゃじゃ馬グルーミンUP12巻まで読んだ