こないだのミーティング

結局この店がどうなるかがワカンナイ、ってのが最大の不安な点
なのですね。うん。

1:柔道整復師連れてきて接骨院っぽくする
2:スポーツジム(の下って言う立地条件)の利点生かして
そっちから攻める

とかって話して一緒に頑張りましょうや(給料は向こうが
出す以上吸収になんのかな?)
って話したのが4月の半ば。



上司同僚から伝え聞いた話じゃ
1:周りに接骨院多いからいまからやっても勝てない
2:ジムっつっても風呂だけ入りにくるオヤジどもと
コドモが多すぎてなんか狙った方向にいかなさそう



とかって採算とれねーよって話まできこえてるのが最近の話。

なんでどうなっか全然わかんないからさ、下っ端だけど
生活かかってて心配なやましんさんは上司経由で
合併先の先輩に「いまどんなもんよ?」って聞いてって
言っただけなのに



ヽ( `д)ノハア?

とか言われた。あげく「じゃあお前はどうしたいんだよ?!」
って聞き返されたよ?(´・ω・)喧嘩腰でな。



今後のプランとか知りたいだけなのになんでそんなこと言われるんだ俺?
 なんかもうね、上司様はその先輩のなすがままに命令聞いてりゃ
いいや状態だとか思ってるのかなあ?逆に俺が生意気すぎるんかねえ?
ほんともう良く分からんチンです



2点目のシュートが最高にイカ

あとはまあ旅行業者とかイベント屋が忙しくなりそうでいいですね