\ノ’∀ン_ ウキウキうおっつぃん

ミニひまわり。やっと芽が出た

なんでウキウキかって?

今晩、ミーティングなんです

さ、我らが上司様があんまナメたこと言ってると
そろそろブチぎれていいんじゃねーかなーって最近思い始めてる
わけですよ。


ってか今月おわったらここで丸4年勤めてるとかぶっちゃけアリエナーイ。
おまけに年収200万ところか180もいってないのもアリエナーイ。
ほんとよく生きてるな、俺。

あと吉田もぷー生活一周年とか良く生きてるな。てか働けよ(*'ω'* )


なしのつぶてっていうか何の連絡もしてこない提携とかくそありえないってーか
連絡上司が取り合ってんのかなあ(答え:まずないと思う)
なんかうちの店のとこじゃ利益見込めないとかって聞いたとか言われたらしくて。

なんかもう提携の意味ないんなら解消したほうがいいんじゃね?
いくら上司の知り合いでいい人だろうがあっちだって期待はずれだと
思ってるなら無理に手ぇつなぐ理由もないじゃんよ・・・
って夜提案しようと思いました。多分言う、いいまくる、まくしたてる。