今週前半分

なんかこっちに書く方がラクなのかもと。
うまくいくようだったら向こうの読書日記廃棄

ジャンプ
ワンピ
熱く出発。でもスパンダムごときがいまだに長官なのは
どうなのよと。

NARUTO
八門はいいねえ゜+.(・ω・)゜+.でも朝孔雀って何が起きてるのか
わかんなかった・・・すごいデンプシー?超全方位射撃?

テニプリ
甘かった・・・逆手もちなんだから逆サイにボール振れば
打ちづらいんじゃね?なんて甘っちょろい考えをしてた・・・
普通に打つより引きつけてってその程度のことで相手の動きも
へったくれもないけど菊丸がそれ以上のことやっちゃったしなあ。
一人の菊丸が二人に、以下エンドレスで9人までいくんだね!

waqwaq
印象が薄いまま終了

ブリーチ
筋ひとつでも動いたら斬るはずなのに卍解発動のフラグが
立った予感しかしません ('A`) もしくは崩玉パワー超動

日記かいてて気づいた。PRUTO2巻借りるの忘れてたーーー

はじめの一歩
いや・・・いくらなんでもそりゃねーだろ。とんがりすぎ

氏家ト全の絵柄の変化っぷりにとまどいつつある今日この頃