まーしーを

田代なのか昔やってたコンプの漫画っていいはるか。
鈴木雅之もまーしーっていってるひとがいたんで俺はそっち派。

なわけでミュージックフェアー。種デス?なにそれ、食えるの?

渋谷で5時(ゴマキと)
そっからメドレーで
ランナウェイ
め組のひと(昔の振り付けで)
ロンリー・チャップリン鈴木聖美と。フルコーラス)
ガラス越しに消えた夏
君を抱いて眠りたい

最高の30分でした(患者もみながらだったけどな)
あと最初ゴマキの声ってわかんなかった。ソニン?って
思っちゃった。俺の中ではその程度の認識。

選曲がコテコテでうれしかったが、いっそアレな鈴木メドレーでも
俺はいいですよ?具体的に言うと「DRY・DRY」とか「違う、そうじゃない」ね