テレビあれこれ

うかつな種デスよりミュージックフェアー。
今日はジャパーンジャパーンと郷ひろみが大暴れしてました。
共演のスキマスイッチとかほんとどうでもよかったです。

そんなやましんさんのBEST ofひろみの曲は「素敵にシンデレラ
COMPLEX」ですよ?

先週のチューボーですよが神すぎ。ゲストが西田敏行
出てくるなり「アニキ〜〜〜」笑い死にするとこだった。
「おう、カッパは?」「あいつはちょっと金銭関係で・・・」
20歳以下おいてけぼりの会話だな。けっこうモンキーマジック

眠い目こすってバジリスク1話目。
(゜A゜)ゴクリ… じじいとばばあだけで30分使い切っちゃったよ。
ヤングじじいTUEEEEEEEEEEE