事故リマクリスティー

昨日の帰りの話ですわ。交差点で青になって進み始めたら
右っかわの車がウインカー点滅もせんと左折し始めて
 
('A`) 緊急回避!!!
('A`) ブレーキかけたら俺が転んだ

右手の手根部(掌底っつったほうがわかりやすいかね?)
おもいっきし地面にハードパンチしたせいで痛いです。
めっちゃここ仕事で使う部分なんですけど・・・・
とりあえず小雨の降る中ぬれて冷えた椅子に手を当ててアイシングとかする。


車の運転してた男の人が警察呼んで交通課も呼んで
すったもんだ。相手の方が開き直ったりする人じゃなくて
よかったっちゃあよかったけど仕事に差し支えそう、この痛みは
(´ω`)