読書日記?

まあ漫画じゃないのでこっちに。
電車で通勤だったので週刊文春よんだわけでさ。

「小誌1000人にアンケート、笑えない芸人50人斬り」
はいいけどさあ。1位ギター侍2位青木さやかとか結果言うのはいいけど
逆にいうなら1000人に聞いて面白い芸人も言ってくれないと公平性が
ないんじゃん?このアンケートで下のほう(49,50位とか)が
おもろいかってみてみたら
45位アンジャッシュ、ココリコ、なかやまきんに君、江頭2:50

 ('A`) ・・・・

そもそもナイナイ、ウンナンとんねるずくりぃむしちゅー、ロンブー、ネプチューン
ダウンタウン爆笑問題がテレビで芸やってるの見たことねえし。

ウンナンとんねるず、あたり一緒に活動してるのも少ないっていうか
見ませんね。あとkinki kidsもw

文春自体がおっちゃんおばさん雑誌だからどうでもいいのかとか
思いつつハタチのころから文春読んでる俺が言うのもどうかと思った。
(専門学校の行きかえりで読んでて時代的にオウムバッシングと
反脳内革命キャンペーンのころだったんですね。ちょうど10年前だ)