昨日のお買い物とか

コトブキヤナムコピンズコレクション2
何個か買って塊魂の王子が出たのでok。モッコスは怖いです。

てえかシークレットで王様あるなら買う気まんまんだったんだけど
箱の影絵で違うなってことがわかったので終了(源平討魔伝の影清とかですた)

谷村新司のアルバム
リマスタリングで復刻版というかまあそんなのですね。最初に聞いたのが
小学校低学年とかなので。
 芸歴長い歌手の方はこういうのしてくれないと個人的マイフェーバリット
曲がベストアルバムに収録されない場合に手に入らないことがあるので。
〜〜の〜〜〜って曲好きなんだけど何枚目のアルバムの4曲目でシングルにも
なれず知らない人しか知らない悲劇発生現象。

・マルイのグロック18
帰宅後ちょっとだけ充電して数発試射。レールがブローバックしない
寂しさはあるものの高性能電動型BB弾射出装置と思えば気にならないかも。
あ、弾つめんのめんどい(´・ω・`)BBローダーは買うべきだった。