雲のない青空の風のないこんな日は

♪住み慣れた町の真ん中で〜
矢野顕子の歌だと思うけどタイトル覚えてない。カップヌードル
CMに使われててこの曲の後22:00の時報とヤンパラが始まってた
なあって昔の記憶。

やましんはその後FM派になったのでオールナイトニッポン聞いたことが
ありません。BAY−FM派です。

朝ちょびっと涼しくて間の抜けたような青々とした空見ながら
出勤。あー、お外に布団しいて昼寝したいですよ

お昼のニュース。デンマークで花火工場爆発、2000トンの
火薬が24時間にわたって大爆発だそうな。

光景見てて綺麗だなあって不謹慎なことつぶやきそうになった。
だってどっかんどっかん爆発するわ、いわゆる星状に火花飛び散ってるん
すよ。消防車じゃどうにもなんなさそうですし