はんどう

昨日の反動かはっちゃけて忙しい。文化の日なんだから
家でおとなしく本でも読んでやがれ(俺の文化ってコトバに対する
イメージなんてこんなものです。あ、読書の秋と混同してるわ)


明日休みだから怖いものは何も無いため、晩御飯はお鍋と
ビールとビールと発泡酒。久々に酔った∩( ・ω・)∩ 

大統領選もブッシュできまりっぽい。ケリーさんはまあ、
なんかパッとしなかったなあ。ブッシュオールオッケーじゃない
けどな。なんか複雑。


先週の文春。自殺系サイトでそっち系女性を狙ってレイプ事件が
続発 ('A`) ヤれりゃなんでもいいのかしらんがそんなのにまで手を出す
犯人のアグレッシブさがなんとも。スーフリのあれといい
ほんと何でもネタにしてそっちにもってこうっていう男の欲望は
不謹慎だがすごいとしか言いようがないです。やましんもうジジイ
なので。ふにゃちん