うちの高校は「よし」だった

昼起床。あてもなくそこらへんを走り回る。そのあしでそのまま
千葉の方へ行く。驚くほど用事ないまま。
天台のスポーツセンターまで来たんで弓道場を横から見学。
的に当たったときの音と人がやってるの見てたら弓道やりたくなった。
一応弐段の段もちざますよ?(`・ω・´)b

弓道しなくなって10年近くたった今、人がやってるのを
見たんだけど、よくもまああんなことやってたなあ、って
正直思った。あ、でも当たると気分良くて楽しいんだ、これがまた。

むむ、引っ越したら船橋のスポーツセンター近くなるんだよなあ・・・

袴は・・・おそらくウエストの関係上着れないなあ、弓はあるけど
弦がボロボロだ。カケはまだどっかにあったかな?ああ、矢の羽も
ぼろっぼろだったかも。

リアルアーチャーへの道は遠そうです(´・ω・)