昨日より降ってますな

っていうか大雨に近い天気。

あれ?これホントに日記になってるのかな?よくわかってないですよ?

今日からはてなダイアリーはじめました。現在13時過ぎですが大雨で
患者が来る予感がかけらもしません。俺だって来たくねえもんな。

介護支援専門員試験が3週間切りました。猛勉強しないと(しても
だめそうですが)ヤバイのです。不合格だとみんなからつるしあげられます
唯一の救いは一緒に受験する上司が「不合格」確定だと俺が勝手に
思ってることくらいでしょうか(´・ω・`)

上司「試験問題難しいね〜、医療系の基礎問題は結構いい点取れる
んだけどな〜。いやはや」

(´・ω・`)うちら医療系問題免除なんでそこ解けていい気になっても
無駄無駄ですよ・・・