遊んでみた

まあワタクシ本家ケルトやったことないんだけどね(笑)
ルールはシンプル
一回で余裕で覚えれて他のプレイヤーに干渉って程でないけど影響もアリ

主にゴチっすwwwwwwこのタイルうめぇwwwwww的な意味で

ちょうど当日やったジンラミーみたく、
・伏せてあるのをめくるか
・表になってるのを取るか
で悩ましいのがまた楽しい。


というかこれクニツィアなんだよな?プレイ感覚はシャハトゲーやってる感じだった。つまり次回カナポンさん、アンシーさんとはこれ是非やるお!
(^ω^)

今回は上家が俺の欲しいタイルぼこすこプレゼントしてくれたので美味しく1位でした


コロレット好きならこれはアリっすね