ボードゲーム


・挨拶代わりにちるのい
サクサクやれてよいね(´∀`)99は攻撃カードじゃなく防御カードだあねw
キルマークがリーチかかったミソを沈めて終了

チケットトゥライド(ヨーロッパ版)
実は初プレイ
やましん、みそ、おひげさん、すとさん、めるるんで5人プレイ
最初の長距離路線がイタリアのどっかーモスクワ。
イタリアーパリ
アテネーアンコラ?はできるもエッセン周りが人気あり過ぎて線路置けなくて絶望(駅舎じゃ間に合わない
失点もあって4位


向こうのカタン+サメ警報組と合流し、久々の
「タブラの人狼
3回やって2回司会
ラストは村人
村人側○
人狼
人狼
人間よわす(´゜Д゜`)
まあこのゲームは司会が見てて楽しいからなあ。俺はやるの2年ぶりだしメンバーほとんど初プレイにしてはみんないい感じだった気がするけどどうじゃろ?

王への誓願
スタートプレイヤーが「一番最近城に行った人」というダイスゲーム
農夫取れなかったわ道化師がペテン師になるくらいダイス運に見放されグデグデ
(´・ω・`)
やると割と勝率高い方だったんだがボロ負けっすお

ブラックレディ(トランプ
草場さんにこないだ教えてもらったやつ。
ねじ込め僕のブラックレディ!うまく決まるとまず負けないからスペードQは他人には回しませんw

虫食い?
感覚がいまいち掴めなかった。おひげ先生、インストわかりにくかったっす
(´・ω・`)

クリカド(ガチ
やましん、みそ、しんのーくんで
一回真剣にやってみたかったので満足w

ドミニオン
時間が微妙だったのでサクサク終わりそうな王国カード構成で
サクサク終わったw

別卓のパンデミック見てましたがエピデミックさんマジパネェっす(笑)
誰かの「東京とか北京いくら滅んでもいいけどエッセンは死守な!!」(ボドゲの聖地的な意味で

これには噴いた